7月12日(金)

13-07-12

7月12日(金)

日記を書かなかった間に色んなことがありました

舞が帰ってきた数日は怒涛のような舞クラスだったと思います・・・・アキを筆頭に

大変でしたね・・・・

 

6月末にはスーパー松源のCM撮りのために20人程のメンバーでユースレッスン後から和歌山本店に行き、終ったのが午前2時・・・(それでも早かったらしいですけどね・・) 帰って空を見たら明るくなっていましたもんね~

うちの子たちは満面の笑顔で踊るのが苦手だから・・・・と心配してたのですが、全く杞憂に終りました。 あの誰でも知ってる~「ス~パ~松源!♪」を私が振付けて、アシストに舞と龍が付いて、パパとサチカには車を出してもらって・・・・

今日から和歌山放送でONエアーされるそうです!

思ったよりも早い放送だったのは、出演者たちの頑張り!だと思う・・是非1度見てくださいね☆

 

 

OPENING・メモリーの合同リハを先週・木曜日に無事終りました・・・今回は龍が振り付け担当だったのですがクルーに助けてもらいながらやってましたね

そしてこの日曜日は祖母の1周忌法要が父を中心に賑やかに営まれました・・・・

兄家族、弟夫婦、うち3人に親戚が集まって久しぶりにゆっくりする事が出来ました。私だけ泊まる事になり、おそくまで両親とお喋りをすることが出来ました

もちろん翌日は早くに実家を出たのですが、この時期にこんな時間を持てたのは祖母の采配だったのかな・・・と感謝をしています。

15日の稽古見まで、それぞれのクラスで衣装や振りを詰める作業に入ります・・・・

 

本番まであと16日・・・

TOMO