8月27日(水)

14-08-27

8月27日(水)

少しずつ体が元に戻ってきたような気がします(笑)

BJレッスンは日頃の内容から離れて、基礎に重点をおいて、ゆっくりじっくり・・・

ほとんど1ヶ月ぶりだから、「あれっ!」「わ〜」の連発で大笑い・・・まあ最後にはしっかり出来た・・ような・・・笑

BOY+B-BOYSはなかなか面白かった、B-BOYSが健闘してましたね〜

Rは久しぶりの同窓会で懐かしい友に会ったような賑やかな感じでした(笑)

 

なんだかんだ(龍の口癖 笑)自分の普段の生活サイクルが1番体には良いのかもしれないですね

ほぼ1ヶ月お休みした分 体がなまっているけど、それすらも貴重な時間だったと思って、また自分を励ましながら(誰も励ましてくれないから・・・)頑張ります!

来年に向けて、それぞれのクラスの課題曲が決まりました・・・来年のことなど想像すらできないけど、目の前の音に真摯に立ち向かっていこうと思っています

明日はADV・・・今週が1年で1番きついかも

それじゃあ また

TOMO