8月26日(火)

14-08-26

8月26日(火)

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

毎年のことですが、公演後は音聞くのも体を動かすのも億劫で、人に会うのも面倒になるという・・・なんともいやはやな状態になってしまいます(すまんです)

そのかわり普段できないことを、この1ヶ月間しながら過ごしていましたが、やっと昨日からレッスンスタートしました〜

そして今日は2日目・・・・

変な言い方ですが、今年もやれそうです

毎年、公演後はからっぽ状態で、不安というか、またスタート出来るんだろうか・・みたいな感覚になるのですが、昨日に続き今日 みんなの顔を久しぶりに見て、みんなとレッスンしていることが嬉しくて有り難くて・・・そういう意味を込めて、「今年もやれそうです」・・・・

 

さて、昨年からスタートした「Halloween  Party」の第2弾!

11月3日(月)祝日 昼・夜2回公演が決定しました

昨年よりさらにパワーアップした愉快なステージにしたいと思っています

チケットは10月あたまから前売開始の予定ですが、予約は明日からでも受付たいと思っています(スタジオ生に限り先行予約)

席は構成上の都合により、1ステージ300席が限界かと思っています・・・よろしかったら早めに申し込んでくださいね〜(偉そうに先着順です 笑)

前回は観にくかったという意見などあったので、ステージスタイルを変えようかと思っています。舞台監督は頼りになる山田兄ぃ、TOMO,MAI,RYUを中心にさらに楽しいHalloween  Partyにようこそ〜

では明日!

TOMO