8月10日(日)

14-08-10

8月10日(日)

いかがお過ごしでしょうか?

酷暑 お見舞い申し上げます〜

ぽっかり時間ができたので実家に7、8日と帰ってきました

行ったことがないという大手家具屋N、それからU・・両親は「ま〜!」「ほほう〜」と感嘆しながら楽しそうに買い物していました(笑)

私は実家のあちこちをを掃除したり、おしゃべりの相手したり・・・

こちらに帰ってきたのが9日・・・帰った早々パパが「台風がキツそうだから帰ろう」と再度実家に舞い戻ったという・・なんともね〜笑

結局、龍も誘って、実家に避難していました

懐中電灯、ロウソク、早めの夕食に風呂・・・なんだか子供の頃に戻ったようで・・龍はというと実家に置いていた「レゴ」をごっそり出して夢中で遊んでいました(笑)

 

さて、明日は衣装返却日です☆

一人も忘れることなく、サチカの指示通りに返却してくれることを願っています・・・

一人が忘れると、そのBOXはいつまでもそこに置かれ片付かないのです(泣)そして小さな布までもが衣装として管理されます。本当によろしくですぞ

では 楽しい夏休みを

TOMO