8月5日(火)

14-08-05

8月5日(火)

公演からまだ10日もたっていないのに、ずいぶん昔(ちとオーバーだったかな)の出来事のようですね・・・

私は元気です☆

 

3日午後から小ホールでピアノ発表会があったので行ってきました

土永母ちゃんから「来てな〜」と誘われていたからだけど、本当に行って良かったです。 F’KID’Sから康介くん、みほちゃん、陽菜ちゃんが出演していました。

みんな力強く良い笑顔で演奏も素晴らしかったです

ふみちゃん、はるなちゃん姉妹はもう手放しで素晴らしかった!贔屓目じゃなく特別に良かったです!

そして小松原先生が優しくみんなを包み込んでいました

 

今日は10時から2回目の自立支援事業のダンスレッスンをしました・・・

5歳から50歳までの15人ほどで楽しいレッスンでした〜

 

この時期にこうして普段なかなか行けないところや、できないことをさせていただけることがとても有り難いです

 

公演ビデオをDVDにチェンジする作業はあれからずっと続いています・・・33年はすごい時間だったんだな〜と横目で若かりしころの私やみんなをチラチラ観ながら驚くばかり・・・

今観たら「ダルメシアン・プードル」やってました(笑)

まゆ、さき、いずみ、なな、めぐ・・・・みんな可愛い・・大笑い〜(すまん)

映画は「RUSH」を観終わったところです・・・ライバルと友情・・・深いですね

では また

TOMO