8月2日(土)

14-08-02

8月2日(土)

今日はBOYS-Jr のレッスンがありました・・・

公演に参加しなかったので(今年スタートしたばかりだったので今回は不参加となりましたが、来年は乞うご期待!)エネルギー満タンのBOYSちゃんたちが全員きてくれました

公演1週間後にレッスンをしたことがない私はやや不安だったのですが、テンションの高いみんなに引っ張られながらレッスンをすることができました

 

以前からやりたかったことの一つに、今までの公演ビデオをDVDにチェンジする・・・というのがあったのですが、なかなか時間に余裕もなく、そのままになっていたのですが、パパが今日からやりはじめてくれました

かなり面白いですね〜(笑)

ランダムにやっているので20回前後の公演ビデオが流れているのを片目つぶって観ています(直視はきつい〜)

ゆーき、えのまい、いくこ・・懐かしい面々が次々と出てきます

舞は大学2年のころで切れてますね〜

未熟で荒い構成、振りもいやはや・・・だけど熱さはそのまま、たまに面白い構成が新鮮だったり・・・公演終わって古いビデオ観るのもいいのかな〜なんてね

 

私個人としては、ショートカットのTOMOが余裕なく踊っているのが愛おしい(笑)

当たり前だけど、そのころから10年以上年を重ねているわけで、体力も落ちてるだろうけど、あの頃がいい・・・とは思わないかな

 

今がいいと思えることに感謝〜

さて明日は康介や陽菜ちゃんのコンサートに行こう☆

では また

TOMO