8月1日(金)

14-08-01

8月1日(金)

狭い家に6人が住んでいた1週間・・・

舞が帰り、山野も帰り、今晩は麗がバスに乗って帰っていきました〜

いると楽しいし嬉しいけど、帰るとホッとする・・・のが本音かな(笑)

舞や山野もそうつぶやいていることでしょう〜

私はというと、まだ元に戻らない感じです(龍も・・・)

体もまだ本調子ではないし、頭は最悪〜、精神状態は・・・一番おかしいかも(笑)

 

公演前は毎晩のように私の部屋に集まって喋っていたのに、公演後はほとんど皆部屋に籠っていますね〜

この辺がとても有り難いというか、あ、うんの呼吸なんだろうけど、一人になりたいという欲求が同じだから本当に助かります!

本読んでいてもうたた寝してる・・・・映画観ててもぼんやりしてる・・・かと言って外出したいわけでもないし・・・・全く自分が厄介ですね

 

休みたいのに、PCに向かって音を探してみたり、Halloween  Party のこと考えていたり・・・

こんな状態なのに明日はBOYS-jr  のレッスンがあります!

今晩中にしっかりしないと・・・・かわいいBOYSちゃんに会えるのはテンション上がります

それにしても人のキャパなんて本当にたかがしれてるんでしょうね〜(わたしだけか〜)

もうすぐお盆・・・嫁として、娘として色々やらないといけないだろうことがあるし、その前に衣装返却(11日)があるから、そろそろしっかりしないと!

今晩は「もののけ姫」を再鑑賞・・・今だからこそ感じることを大切にしたいと思っています。ジブリは深いですね・・・

 

では また

TOMO