7月29日(火)

14-07-29

7月29日(火)

お疲れさまでした〜!!!

終わりましたね〜!!

正直 今はなにも考えられない状態で、思考が止まっています

ただ 感謝とお疲れさま を伝えたくて書いています

 

山野が着た日、ラスト通しの木曜日から私のPCは公演用として(スライドショウのため)文館に置いたままになっていたので日記を書きたくても書けなかったのですが、やっと手元に戻ってきました

26、27のMEMBER、27のKID’Sはほぼ満席状態でした!!

東京や京都、大阪など遠いところからも来てくれていたそうです・・・ありがとうございました!

車いすの方や老若男女を問わず多勢の人が公演を観るために来てくださったことに感謝しています

いろんなことがありました・・・金曜日のKID’Sリハが始まってしばらくした頃、山野のカメラがエラーになったのです!(初めてのことだったそうです)

プロ用カメラの修理は東京か大阪にしかない・・・躊躇することなくすぐ山野は電車に飛び乗って大阪に行ったのですが、私は何もしらないままリハを続けていました

夜のMEMBER3部途中で、何もなかったかのように袖からカメラを構えていましたね

だから土曜日、日曜日の山野の飛ばしかたは尋常ではなかったな〜

 

衣装制作、受付、パンフレット制作、舞台進行、照明、映像、ビデオ、本当にそれぞれがベストを尽くしてやってくれたことに心から感謝しています

インストのみんなには言葉では言い尽くせないほどの「共に戦った」という実感と感謝を!

アシストは本当によく頑張ってくれました・・・今回で引退するので寂しくなるけど、いつでもおいで〜

私は・・・・まだ頭が元に戻っていません。少し変です・・・公演思考回路をいきなり日常に戻せるほど器用じゃないようです(汗)

体も頭も元に戻しながら11月のHalloween  Party  の企画や来年のことを考えられるように、夏休みを頂いてゆっくりしようと思っています

書きながら「変な文になってないか」心配(笑)

感謝とお礼を込めて

TOMO