7月23日(水)

14-07-24

7月23日(水)

今日で3日目の「通し」が終わりました〜

それぞれ揃えたTシャツやスウェットを着て楽しんでいますね〜

私もやっとダンスに慣れてきました〜(笑)

今日はダメだしゼロ、みんなの集中が半端じゃないです!

こうなったら一人でも多くの人に観ていただきたいですね・・・みんな良い顔してます!

明日は朝からKID’Sのリハーサル

午後からは山野とハートス藤先が田辺に入ります

毎年、公演前に亀ちゃんが来てくれるのですが、それも明日!

いよいよ公演に向けてスタートの火ぶたが切って落とされた!ところです

1年間それぞれに頑張ってきたはずです。仕事や家庭、学校、クラブ・・・とにかく一人一人に1年間のドラマがあったはずです

どうか残りの日々を大切に過ごしてくださいね

油断しないで体調に気をつけて、自分にとっての最高のパフォーマンスが出来るようにしてくださいね

本番まで2日!

みんなのダンスに感動しています・・・・本当に素晴らしいです

TOMO