7月23日(水)

14-07-23

7月23日(水)

月曜日から始まった「通し」は無事に2日目を終えました・・・

毎年言ってるかもしれないですが、初日は本当に嫌で緊張(笑)

細かいところが気になりなじめると、全て不安になってくるのです・・・・なるべく解らないようにしていたつもりですがね(笑)

ところが若い子達は本当に楽しんでいますね〜

 

 

昨日は恒例のKID’Sリハーサルが小ホールありました

大成功間違いなしの予感!!  こんなに多勢の人たちに応援されてる君たちは本当に幸せだね☆

夜は7時から10時まで、狭いスタジオに90人ほどがひしめき合ってリハーサルをしました・・・

終わってからもその日の反省など話し始めるとなかなか終わらず昨夜も深夜まで続きました

今晩は3日目・・・モチベーションが一番難しい中日です・・・体調に気をつけながら、最後の調整をしてください

朝、玄関を開けると蝉が声を枯らして鳴いています・・・・その精一杯の声と私たちの「通し」が重なって感じます・・・・

声を限りに鳴く蝉のように本番まで鳴くぞ〜!

本番まで3日!

TOMO

追伸 昨日は亡き義父のお誕生日でした。写真とともに「おめでとう〜♪」