7月20日(日)

14-07-21

7月20日(日)

1週間後の今頃は全て終わって打ち上げもお開きの時間かな〜

昨日の土曜日も かなり詰めたレッスンが1日中ありました・・・・当然ながら夜はなかなか寝付かれず・・・そして8時前に町内放送が(泣)

〜子供会よりおしらせしま〜す。 ただいまより〜廃品回収を行います〜 古新聞・・・・〜

いやあ元気な男の子の声が閉め切った窓を突き破って鼓膜直撃・・・

どうしようか数分悩んで起きることに・・・古新聞や段ボールをせっせと道路に運んだら、すっかり目が覚めた(笑)

今日は1日中 事務仕事が続いています

そう まだ終わってないという悲しい事実・・・明日からは通しリハだというのに

全く実感がない・・・・本当に明日から通しリハが始まるのか〜

麗がたった今新宿からバスに乗り込んだというメールが入ったから、やっぱり明日から通しリハがあるんだと実感・・・

誰であれ迷惑かからないなら参加OK〜というスタンスだから麗もOK〜だけど、内心「迷惑かけるなよ!」と思うし、ドタバタしようものなら・・・

さてと・・もう少し頑張ってから寝るかな〜

誰か時間売ってるとこ知りませんか〜?

おやすみ〜☆

TOMO