7月17日(木)

14-07-17

7月17日(木)

昨日は4ヶ月ぶりにレディスの食事会に参加してきました

会では若い方なので(いやいや・・・)しっかりお姉様たちに甘えてきました・・・

「がんばんなよ〜(がんばりなさいね)」「疲れた顔してないで〜(疲れた顔してないね)」と励ましてくれることが嬉しくて、ずっとニコニコの私・・・スタジオでは見られない(笑)

今日はいつものように整体に行ってきました(公演では裏でしっかりサポートしてくれる頼りになる兄ィ)

午後からは稽古見のDVDを見ながらADVのダメだしチェック!

気がつけば夕方5時! おっと〜舞が5時6分到着だった(汗)

迎えに行って、レッスンして・・・今

お疲れさま☆

今日は汗びっしょりレッスンをして気分爽快〜

ステージに立つ時に思うことは「あれだけやったんだから・・・」という自負かな・・

それしかないね・・・これだけやって、それでもミスしたらもうしゃあない・・・というとこまで追い込んで、やっと立てるのかも・・・

どんどん時間が過ぎていきます・・・

本番まで9日

 

 

TOMO