7月15日(火)

14-07-15

7月15日(火)

初めてのレッスンはとても緊張します・・・(田辺市なんたら事業)

今日は早起きをして初レッスンの準備をして、いざスタジオへ〜

うちのスタジオでのレッスンなので気分的にはかなり楽ですね・・・

お陰さまでほっこりしたレッスンでした〜

 

午後はさすがに疲れが出たのか、何十年ぶりかの昼寝・・・というか気がついたら寝てた(笑)久しぶり〜

そして、そして問題の「中東」

中東のイメージを持って臨んだダンスだったはずなのに、稽古見の「中東」観て愕然!

中途半端で曖昧、切れ味悪く、どこにも見せ場がない・・・・う〜ん私だ〜!私の中途半端さがみんなに投影されてるんだと反省!

稽古見のDVDを観ながらもう必死・・衣装も構成も今できるギリギリのとこまで動かしてみました

はたして・・・・

INTメンバーに感謝・・・なにも文句も言わず(心の中ではぶつぶつ言ってたかも 笑)しっかりついてきてくれました☆

まだまだ時間はあります。 良いのもを出したいと思う私の気持ちを本当に汲んでくれる素晴らしきメンバーに感謝

この1週間は一山一山登ってる感じですかね〜

また明日も目の前の山を登ろう・・

公演は近くて遠いな〜 自分にファイト〜

お疲れ様〜

TOMO