7月14日(月)

14-07-14

7月14日(月)

昨日は全くなにもしないで、ぼ〜っと1日過ごしました

頭が止まった! そんな感じでしたね〜(笑)

情けない話ですが、私のキャパの限界だったのでしょうか・・・・悔しいけど・・

今日は朝から稽古見のDVDを確認しながら、今日のカンパニー準備をしていました

 

 

こんな時期になんですが、明日から新しい仕事がスタートします!

田辺市自発的活動支援事業・・・なんだか小難しいね(笑)

う〜ん・・障害者のための・・ではなく一般の引きこもり・・・とも決めつけず、自発的に生活ができるようにダンスを通して支援する事業・・・かな?

いろいろ主旨があるようだけど、F’KID’Sをはじめた時もそうだったように、「ダンスは楽しいよ〜」って伝えればいいのかな〜と思っています

月1回、火曜日の朝1時間・・・初回は4人だそうです☆

しっかり頑張ります!!

そして明日のINT・・・

中東の衣装が全て変わります・・・すまんな〜

まあそのための稽古見だと思ってください

構成も少しはいじるかな・・・重ねてすまん!

この1週間は本当に貴重な時間になることでしょうね

貴重と言えば・・・・ユース卒業組は今日のレッスンがカンパニー生としてラストだったのかな〜?

まあ区切ったりするの嫌いだからこれで良かったんだと思ってる・・・それにしてもユース卒業組は熱いよ・・・そして好きだよ〜

毎年 出会って別れるけど、本当に寂しいもんだね〜 でも行く先が違っても一人一人に幸多かれと心から祈ってるんだよ

そんなことより(すまん)今週はしっかり煮詰めないと

では また明日☆

 

TOMO