7月12日(稽古見)

14-07-13

7月12日(稽古見)

朝から緊張してたのかもしれません・・・・

12時に文館入りなのに、10時にはすでに準備万端!

11時半に文館に到着したら、クルーも来ていました(笑)みんな落ち着かなかったのでしょうか?

リハーサル・メイクリハをして、3時半よりKID’Sスタート!

スタジオとは広さも感覚も違ったのにたいしたものです・・・しっかりやっていました。本当に君たちは凄いよ

 

夜はメンバー・・・7時からのリハを30分早めてスタート!

タイトに、集中してやったのに時間がどんどん過ぎていきます

確かにKID’SもMEMBERもダメだしは色々あったけど、トンネルの向こうに光は確実に見えたよね!!

 

本当にお疲れさまでした☆

稽古見が終わって「喜八」での打ち合わせ会(どういう訳だかハートスのみ!)が深夜にまで続くのですが、どうでも良い話から真剣な話まで、さっきまでやっていました

そして別れ際にいつも「2週間後に会いましょう・・・絶対負けませんから!」誰に負けるのか勝つのか・・・笑

でもいつもそう言って手を振ってさよなら〜

「喜八」を出てふらふら歩いて駐車場に歩いていたら、「あれっ〜!」って声が・・・

蔵人でした

もう嬉しくてハグしてしまいましたよ〜

釣りの大会があるようで連れと今から釣り場に行くところに出くわしたようです

なんだか嬉しくて・・・2年ぶり?

今日は朝から大変だったけど充実した1日で、最後の最後で蔵人に会いました!

つくづく「これ観ないと後悔するぞ〜 みんなのエネルギーを感じて!」と叫びそうです(笑)

私、今テンション高いかも〜笑

どうか怪我しないように、自分の全力を出して、そして今年もすばらしい公演にしよう!

最後に  ありがとう!

おやすみ

 

TOMO