7月11日(金)

14-07-11

7月11日(金)

昨日の台風は・・・ありがたいことにほとんど影響のないものだったから、急遽ADVのみレッスンをすることにしました

夕方の段階では警報が解除されてなかったので学生が在籍しているクラスは予定とおりお休みとなりました

レッスンに来れなかったメンバーさんにはご迷惑かけてしまいました・・

ADVだけでもレッスンできて良かったです・・・どれだけ練習しても「これで完璧!」とはならないので切りがないけど、稽古見前に確認できてホッとしました

 

 

今日から私の苦手な電卓カチカチがスタート・・・ほんまに苦手〜

公演を気持ちよく終わらせるためには苦手などと言ってられません! 1日中数字とにらめっこ☆  いやはや長い1日でした〜汗

最終段階に入ったので、細かいところが気になり始めていますが、とにかく明日!

12時からKID’Sのメイクセミナーをしながらリハーサルもしつつ3時半からKID’Sスタート

インスト・アシスト・スタッフ総力あげてテキパキやりましょうね

7時からはメンバーがスタートします

毎回思うことですが前回を越えたい!もうそれだけです・・・そのためにクルー一丸となって1年やってきたのですから・・・気を緩めないでやり抜きましょう

では 藤先待ってるよ〜

久しぶりの文館です。不思議と落ち着くんだな〜 あそこに行くと・・・

では もう少し かちかちします

おやすみなさい☆

 

TOMO