7月10日(木)

14-07-10

7月10日(木)

昨日の日記で・・・さ〜エンジンON!・・と書いたばっかりなのに、今日は台風のためレッスンは全クラスお休みになりました

どんどん勢力が弱くなっているとはいえ、大雨暴風波浪警報が解除されていない状態で、もしものことがあれば・・・でもこの時期にレッスン休むのは本当に痛い!

今日はAstでは5時過ぎからのKID’S基礎、ADV、SOULの3レッスン

CstのR-Bがお休み・・・

ちなみに熊高への指導もお休み・・・

しっかり固めたかっただろう各クラス・・・・こうなったら12日までに振りの確認などしておきましょう

 

ふいにお休みになったことでできた時間に戸惑っています(笑)

ワーカーホリックじゃないと思うけど、怪しい〜(笑)

なにしよう・・・何したら良いんだ?

本でも読むか・・・いやそこまでの時間はないでしょ

全くなにやってんだ私・・・

昔 台風の時に両親たちは家や周りを片付けたりしてたけど、子供達は妙に気分が高揚して、まだ停電してないうちからロウソクつけて喜んでいたりしたな〜

みなさんもうろうろしないで家で台風が過ぎるのを待つことにしましょう

では また明日☆

 

TOMO