7月9日(水)

14-07-09

7月9日(水)

誰かが言ってたのですが・・・

通し稽古の初日はテンション上がるよな〜

みんなの見るのも楽しいし、自分もやたら熱くなってるし〜

で、次の日の筋肉痛が半端じゃなくて(笑)・・でもそんな自分が結構気に入ったりして・・・

 

うちでは稽古見(7/12)で山越したら、公演ラスト週はスタジオで通し稽古をするのが慣例になっています

うちの狭いスタジオで100人近いメンバーがリハーサルするのですが、もう立錐の余地もない状態で、うちわ、水分は当たり前・・・・そうそう以前はよく停電したよな〜(笑)

汗まみれになってオープニングからフィナーレまで毎日通します

自分のダンスはもちろん、人が踊ってるのを見るのも楽しいですね

年齢は幅広いですが皆熱い! もう汗びっしょりになって踊るのです・・・生きてるのを実感する瞬間かも

こんな素敵なメンバー、KID’Sのダンスをこの町の一人でも多くの方に見てもらいたい!と願ってやみません

今年もそろそろエンジンON!

ではまた明日☆

TOMO