7月8日(火)

14-07-09

7月8日(火)

大型の台風が沖縄に上陸したというニュースを聞いていた時に、北海道で地震が起きたというニュースが流れました

ちょうど夕食の最中・・・

本当にやりきれない気分で日本の南北で起きた自然災害を聞いていました・・・

 

大人になればなるほど「恐い」という感情が増えるんだな〜  本当にこれが実感!

 

さて、12日(土)は文館で稽古見があります・・稽古見って字のまんま、スタッフさんが稽古を見て情報をインプットして本番に備える日

ただそれだけの日なんだけど、主催者側としては総決算!みたいなニュアンスがあるわけです・・・

衣装も構成も振りもある程度完成している日! それが稽古見の日と位置づけしているから、今週はダメ出し確認の作業が続いています

12日が山ですね・・・

いつも言ってることだけど、体調に気をつけてくださいね☆

風邪などひかぬように・・・ひいたら移さないように充分気をつけてくださいな

自慢じゃないけど風邪はここ数年ひいたことないですからね!(自慢してるか〜笑)

では明日も気合い一発やるしかない

おやすみ〜☆

TOMO