7月7日(月)

14-07-08

7月7日(月)

今日は七夕ですね・・・ちなみに角さんの誕生日!

 

 

昨日の日曜日は実家で法事がありました・・・

祖父の17回忌、祖母の3回忌法要が菩提寺で10時から営まれることになっていたので、いつになく早起きをして実家にでかけました

母はきっと数日前から色々準備をしてきたのでしょう・・・仏間も玄関も奇麗に掃除が行き届いていていました

久しぶりに会う兄夫婦、弟夫婦、叔父たち11人が集まりました・・・

お昼は近くのホテルで食事をして、夜は母の手料理をいただきました。美味しかった〜

私だけ泊まったのですが、本を読みながら気がつけば寝ていました・・・早寝早起きなんて久しぶり・・・いいのもですね

両親とたくさんおしゃべりして、午前中には帰ってきました!

今週は各レッスン最終仕上げの予定でしたから、カンパニーも3曲、丁寧に仕上げることができました

手応えを感じています!

今年もみんなと力を合わせて良いステージができあがりそうです!

ただ台風が心配ですね〜

火曜日?いや木曜日・・・色々情報が飛び交っていますが稽古見は何とかさけられそうで何よりですね

明日も頑張ろうっと!

ではおやすみなさい☆

TOMO