7月3日(木)

14-07-03

7月3日(木)

昨日から雨が降り続いています

長崎のほうでは50年ぶりの大雨だとか・・・大きな被害が出ませんように

12日の稽古見までの準備に追われています

プログラムや映像資料、衣装など いよいよ大詰めです!

全体のバランスをみながら、ここが大事な時です・・・・集中しないと(汗)

 

ダンスをする時間が多くなり、アップ時間が少なくなっているので各自 しっかり調整してくださいね☆

私もかつてはストレッチとか必要なのか! ちゃっちゃと踊ろうぜ〜

と思ってたけど、いやいやアップしないと疲れ方が全く違うし、レッスン後も軽くストレッチすると張りがとれていいよ(まあ必要に迫られないとしないか〜)

 

今日あたりから自分のダンスに集中しようと思っています

全体をしっかり見てきたので、そろそろ自分のことをしないと却って迷惑かけてしまいそうで心配だな〜

体力的なことは通さないことには解らないし、どこで山が来るのか見当もつかないけど・・・やるしかない!

先日の合同リハで3部を軽く通したけど、龍の「アメリカ」はキツそうだった(笑)若いからできるのだろうが、にしてもキツそうだった

さて、今日もADV・・・衣装合わせして、躍り込みだね〜

また明日☆

TOMO