7月1日(火)

14-07-02

7月1日(火)

とうとう7月に突入しました!!

午前中はチャッカプレスさんの撮影・・・8月でひとまず(今回の撮影がラスト)1年間お休みさせていただくことにしました

マヤお疲れさまでした〜  また来年もよろしくね☆

新しいものを提供できるように1年しっかり勉強しようかな・・・と(まじめに)

 

そして7時からはOPENING. MEMORYの合同リハが今公演はじめて行われました〜

皆さん お疲れさまでした〜

やっぱり個人的には合同リハは楽しいですね〜

うきうき気分でリハーサルしてました(笑)

その割にユニゾン振りがあやふやで(汗)しっかり入れていかないとマズいと反省!(私と龍は利き足は真逆なので・・・と言い訳はしません)

思ったより早い仕上がりだったので3部「RAINBOW  NATION〜虹の国〜」を通したのですが、これがかなり面白かったですね〜

当たり前だけど、アメリカはアメリカっぽいし、アフリカはアフリカっぽかった〜

この3部「RAINBOW  NATION〜虹の国〜」は尊敬してやまない故ネルソン、マンデラ氏の理想郷で、多国籍多人種、強きも弱きもみな仲良く・・・というふうに自己解釈して演出したのですが、本当に味のある仕上がりになっていて、面白い作品になりそうです♪〜

ここからが転がるように本番まで行くでしょうから、心して日々備えないと!

でも何より楽しもう〜〜〜

絶対楽しもうね!

踊る阿呆〜に見る阿呆〜  同じ阿呆〜なら踊らにゃ〜そん そん♪〜ってか〜

今日から本番まで1日1日を大切に過ごそうね

お疲れさまでした

TOMO