6月29日(日)

14-06-29

6月29日(日)

10時ごろ母が美容院の帰りにうちに立ち寄りました

縁の広い帽子を被って、お洒落した母はご機嫌〜  お昼をおつき合いして別れました。 まだ車を運転しているので心配ではあるのですが、私がどうこう言うことでもないと思いながら、帰っていく車を見送りました

午後からは公演用の映像撮影をスタジオでしました(詳細は・・・内緒)笑

私は映像の音楽の打ち合わせをしたのですが、思ったより早く終わったので夕方早めの食事をパパと外ですませてから、かき氷が食べたくなり江川にあるかき氷屋さんに今年はじめて行ってきました〜

土手に上がって潮風にあたりながら食べたミルク金時は格別でした!

こんなゆったりした時間を過ごしたのは何時ぶりだろう〜

 

 

さて、テレビ和歌山で放映されているスーパーのCMが今頃になって話題になってるそうです(笑)

「らっこ」さんから電話があって知ったのですが、ちょうど1年前 うちの子達を連れて深夜のCM撮りをしたっけな〜

評判が良いということ・・・何よりですね☆

休日の時間はとても早く過ぎて行きます・・・・なにもしないことがとても贅沢な私です

明日からまた全力でいきまっせ〜

TOMO