6月26日(木)

14-06-26

6月26日(木)

毎日が飛ぶように過ぎて行きます・・・

公演まで1ヶ月!

稽古見まで15日!

いよいよカウントダウンですね・・・

今日からやっとみんなに混じって踊り始めました

この一ヶ月はほとんど構成や演出に時間をとられてしまって自分のダンスが疎かになっていたのですが、今日はみんなといっしょに踊れて楽しかったし嬉しかったですね〜

やっぱり汗かいてダンスしてる時が1番ワクワクするかも・・・今さらながらダンスは楽しいですね

5月から中辺路中学校に「なか中ソーラン」(振り付け:龍)の指導に行ってるのですが、依頼がきたときには正直無理でしょ!と思ったのですが、龍が「やろうよ!」と言うので行き始めたのですが、これがなかなかなんですよ

実は校長とは同級生という繋がりなんですね(笑)・・・・高校のころは正直そんなに良い奴だと思わなかったけど(すまん)いや〜熱い良い先生です

1年生とM先生と私たちのかなり熱いレッスンが続いています・・・今週はお休みで来週がラスト授業です・・・

これはうちの公演と完全に重なっているのですが、7月ラストの土曜日に「清姫祭り」で披露することになっているそうです

 

 

W杯サッカーの最中ですね・・・

1次リーグ敗退した日本でしたが、やっぱり最後の最後まで応援しました・・

絶対私たちには知り得ない時間や空気の中で濃密な時間を過ごした若者たちに心からのエールを送ります

お疲れさまでした☆

私もがんばろっと〜

TOMO