6月23日(月)

14-06-24

6月23日(月)

今日もバタバタした1日でした〜

週明けというのは妙にプレッシャーでして(笑)朝起きるたびに意味もなくドキドキしてしまうのは、いつの頃からだろう・・・・

なんとかカンパニーは3曲ともに仕上がりました

まあ稽古見までに揃えなければならないものは揃えたぞ!という感じですかね

これから更に細かいところをチェックしながらより良いものを!と思っています

毎年そうなんですが、自分の持ってるもの(たいしたことはないのですが・・・)全て出し切って、もう何にもない状態まで自分を追い込んでいるので正直に悔いはないですし、これでどうぞ!・・・ですかね

 

サッカーを出来るだけ観ています・・

才能ある人が更に努力している世界を目の当たりにするだけで本当に興奮しますね

筋肉を観てるだけでもう〜それはそれはリスペクトでしょ!

運もあるだろうけどなんだかんだ日々の積み重ねや思考、努力が大切なんだってつくづく思いますね

子供の頃は全く響かなかったダサい言葉が実は本当に大切な言葉だったことに気づくんですよね

「努力」「継続」「忍耐」「友情」「信頼」・・・・

そんな言葉を想いながら今日のカンパニーのみんなのダンスを観ていました

こうなったら公演に一人でも多くの人に観て欲しくなりました〜!!!

お疲れさま〜

TOMO