6月22日(日)

14-06-22

6月22日(日)

舞が帰ってくると どういうわけか我が家が、私が?忙しくなるんですね(笑)

それに加えて公演準備が佳境に入り、さすがに暢気な私もかなり切羽詰まってしまいましたが、昨日でひとまずヤレヤレ状態になりました

毎度のことですが、土曜日はレッスンが終わるのが11時前・・・・それから夕食なのですが、いつものようには食べれないんですね〜

おなかは空いているはずなのに食べれず眠れず・・・ぐずぐずといつまでも起きているので、日曜日はそこそこ起きるのが遅くなってしまうのですが、今朝は母の電話で起こされてしまいました。

話してる途中で「お客さん来たから切るね」と・・・・??

いやまあ・・それだけのことなんですが(笑)

 

舞が帰りました

仕事を目一杯して、喋りたおして帰って行きました〜   お疲れさん☆

 

まだ気がかりな作品や構成も残っているし詰めていかなければいけなのですが、概ね出来上がりつつあるので本当に安堵してます。ちなみに舞や龍がどんな作品を作ってるのか全く知らない状態だけど、部屋に籠って一心不乱にやってるのだけは知ってますが、だからといって助け合うということもなく お互い我関せず☆

公演まで相談したりということもほとんどないですね〜

さて、舞台の山田さんと週末に打ち合わせをしたのですが、気心の知れたスタッフさんと仕事をするのはいいですね〜 あ、うんの呼吸みたいなものがありますからね

うちの公演スタッフさんは以前からの人がほとんどですが、映像スタッフは初参加の「ayato  sound create」・・・あいかの映像にしろーが音を載せてくれるというので楽しみにしています

では今日はこのへんで

TOMO