6月16日(月)

14-06-16

6月16日(月)

お疲れさまです〜

この2週間は本当にキツかったですね・・・

今日で大きな山を越したのではと思います。

さて・・・・

怪我のため舞台「印象派NEOVOL,2『灰かぶりのシンデレラ』」を降板したバレエダンサー西島千博さん(42)に代わって、代役をダンサーの鈴木竜が務めることになった

とYahoo!JAPANに出ていたじゃありませんか!

あの「うちの鈴竜」です!

もうビックリするやら嬉しいやら・・・中学3年までうちにいて、ダンスをやりたくて高校は東京に行き、そこでバレエに心酔し、イギリスにバレエ留学して、さらにコンテンポラリーの道に進んで、日本に帰ってからもダンスに振り付けに頑張っているとは聞いていたのですが、本当に嬉しいニュースでした

彼ならいつか絶対やる!とは思っていましたが、頭角を表してきましたね

良かったね・・竜くん☆

ほとんどのメンバーはプロになりたいためにダンスを習っている訳ではない・・・それでも日々必死でレッスンを積み重ねています。

でも中にはプロになりたい!という子もいます・・・

いろんな場所でダンスを生業にしているうちの卒業生に心からエールをおくります

将来のプロダンサーになるかも知れないKID’S一人一人にさらにしっかり指導していこう!そう思った貴重な事件でした

明日も頑張ろう

おやすみ☆

TOMO