8月5日(日)

18-08-05

8月5日(日)

全く信じられない暑さですね

 

名古屋では40度を超えたとか…

 

何かおかしいぞ

 

確か昼から川で泳いで、井戸で冷やしてくれていたスイカを帰ってから縁側で食べて、無理やり昼寝させられて、起きたらまた飛び出して暗くなるまで遊んだ夏休みはどこへ行ったんだー(いつの時代だよ  笑)

 

外が危ないから出ないように

エアコン切らないように

夏休み、子供達は何すればいいんだろう

 

さて、まだ興奮冷めない公演の裏側   その1

 

3部ではダンスカンパニーが一丸となって踊ったわけですが、障子や台、など動かしていたのもメンバーだったんです

私が陰陽師で後ろから出て来るときもソウタ、ヨシキがスタンばってくれていたし、障子に隠れて出るときもカズトとカナルがいてくれてたし、前で踊ってる時にはタフな女の子たちが後ろで障子隊をしてくれていました

ラスト盆踊りでもグラつく台をしっかり支えてくれていたレンやアタルたち…洟垂れ小僧だったのに(失礼!) ずいぶん逞しくなったものです

全ての人が動いていた3部

東京組(スタッフさんたち)が「こんなことありえないよー   スカウトしたいぐらいだね」と絶賛していました

全く誇らしい限りです

ただ踊るだけじゃなくみんなで作りあげる舞台になって来たのは秋公演「Halloween  Party」の影響もあるのかなーと

 

すでに踊りたくなって来てる人、8月特別レッスンに参加して汗を流してくださいね

 

では  また

くれぐれも熱中症など気をつけたれたし

TOMO