9月12日(月)

16-09-12

9月12日(月)

9月に入って・・・

今日まで慌ただしく時間が過ぎて行きました

夏公演の衣装整理を済ませ、龍は1泊で東京に行き、私は1年ぶりに白浜ストレッチに行き、懐かしい友人とも食事をしたり・・・・

そして先週から「Halloween  Party  Vol 4」に取りかかりました〜

11月3日の本番まで10回ほどのリハーサルしかないので、今年も毎回1作品仕上げて行くことになりそうです(汗)

昨年とはお話が全く違うので今日は3作品(龍、舞、TOMO振付)3キャラクターのダンスを仕上げる予定です

 

それとは別に12月23日の研究発表会に向けての準備も同時進行しているので、大変です・・・が、両方に参加してくれるメンバーは集中して頑張ってくださいね

 

そして、この「Halloween・・・・」がずっと皆様に愛され続けられるように、慢心せず「おもしろかった〜」「また見たい」と行って頂けるようなステージに今年もなるように本気でやっていますから、どうか時間を作って観にきてください!

 

この街でなにか面白いことをしたい・・・夢中になれることをしたい・・・と今も変わらず(もっと思いは強くなってるかも知れないかな)思ってるし、今後もずっとそう思い続けるんだろうな〜と・・・

 

この舞台の総合演出はRYUで、スタッフも若い精鋭たちが集まってきてくれています

今年もきっとおもしろいステージになるでしょう♪

チケットはもうすぐ発売すると思いますので、是非よろしくです

 

なんだか番宣みたいになりました〜すまん

では今日も元気でまいりましょう

 

TOMO