9月1日(木)

16-09-01

9月1日(木)

今日から9月・・・

宿題全部やれたのかな〜

私の子供の頃は絵日記、工作、それから夏の友っていう問題集があった(はず・・)

温度も調べなくてはいけないけど、いつも祖父の日記を拝借して写してたと思う

でも川で泳いで、スイカ食べて昼寝して・・平和な長〜〜〜い夏休みだったな〜

 

 

夏休みからやっと1週間が過ぎました・・

 

休んだ分、体ががちごちで元に戻すのにまだまだかかりそうです

動いてる時はキツいな〜と感じてるのに、休むともっとキツくなってるんです

なんなのこれ?

結局、動いてても休んでてもキツいってことですね

 

人生・・・大きく出たね〜(笑)

その人生みたいなもんだな〜って最近思う

ダンスは好きだけど休みたくなる(公演後は本当にもう最高にそうなる)・・・ダンスを休んでやりたいことやってるうちは楽しいし嬉しいんだけど、なんだか物足りなくなって来る・・・体も心も物足りなくなって来る

どんどん踊りたくなって、自分1人でドキドキして(笑)

 

夏休みってだから大事だし、新学期っていうのも大事なんだと思う

私も新学期!

今日はADVでした・・・みんなで踊って・・・ふふ やっぱりこれだね〜楽しかった!

では また

TOMO