8月29日(月)

16-08-29

8月29日(月)

昨日は実家に泊まって、ゆっくり母と過ごすことが出来ました〜

そして今朝早くに帰って来て、今日のレッスン準備!

やはりカンパニーレッスンは準備にかなり時間を費やしますね〜

 

毎年恒例のカンパニー&ユース合同レッスンだったので、それなりにメニューを考えたのですが、どうやってもユースはこのレッスンで頭を打つことになります

でも、考えてみてください・・・

そうそう頭を打つことなんてないですから

 

オーバーに言えば・・

人生のシュミレーションをしているようなものですかね〜(人事…)

Ⅲ(ADV)トップで卒業してユースに入る・・・ユースのインストは龍ですから振付はカッコいいですよね〜

ビシッと決まって、次にカンパニーに入って来る・・・すると

あれ?

出来な〜いことが山のようにあることに気が付くのです

落ち込み、凹んで、そこから頑張るのです・・・・

今日のレッスンでも先輩達は「私もそうだったな〜」と思いながら後輩のレッスンを見ていたのでは・・・

 

ここまで来たから、もう大丈夫・・・ということなんてない!

頭では解っていても、上には上が限りなくあるんだってことを身を以て体験することができる子は強いのではと思います

今日をとにかく精一杯に・・・

そんな人が好きだな〜

最後に

今日のレッスン、みんな頑張っていたよ!

 

では また明日〜

TOMO