8月28日(日)

16-08-28

8月28日(日)

ご無沙汰しています〜

全く想像越える暑い日々が続いていますが皆様、お元気でしょうか?

今年は父の初盆だったので、公演後はずっと実家におりました

盆後は家族で旅行にでかけたりして、気が付いたら8月ももう終わり・・・

 

オリンピックで泣いたり笑ったり・・・・どんな言葉をもってしても敵わないアスリートたちの汗や涙が私達に勇気をくれました・・・

甲子園でのドラマはどんなものにも勝るものであったし、イチロー氏と同じ時代に生きてることに感動すら覚えます

 

そんな素晴らしい夏休みの出来事のあと

レッスンで真っ黒になった子供達に会えて嬉しかったですね〜

 

すでにレッスンは始まっているけれど、私は昨日のモダンがスタート!

やはり緊張しましたね(笑)

今日は日曜日なので実家で母と過ごしていますが、明日のレッスン準備を山のように積み込んできました

また時計を気にしながらの毎日が始まります・・・・誰でもない自分に追いかけられながら、まずは「Hallween  Party  」に取りかかります

もちろん研究発表会にも全力で取りかかります

そして・・・気が付いたら今年も終るのでしょう

まずは明日のことだけに集中〜

では熱中症など体調にきをつけて!

また〜

TOMO

追伸:さっちん〜お誕生日おめでとう〜♪♥️