8月9日(火)

16-08-09

8月9日(火)

今日は10時から「自立支援活動ダンス」の日・・・

いつものようにアイ、土永さんを中心に20人ほどで楽しいレッスンをしました〜

いつもダンスの根っこを感じることが出来るので、本当に楽しいです!

 

そして、実家では母とオリンピック三昧・・・

体操団体、金!!!

きゃ〜!ホンマに感動〜泣ける

 

公演裏話おまけ〜

公演後、スタッフ打ち上げが11時過ぎからはじまり、2時半ごろにお開きとなり、家に帰って家族打ち上げがはじまり、気が付いたら夜が白々と明けてきた〜

ベランダに出て「わお〜 気ぃ持ちいい〜」と喚きながらも寝ないでとうとう完徹

政英さんと山野は「タバコがうまい〜!」だとさ

 

そういえば・・大学の友達が初めて公演を観に横浜から来て「明朝会おうよ〜」「いいよ、と約束したな〜確か」!!!汗

興奮してるのか、そのままホテルまで行って2時間お喋りして(楽しかった)駅まで見送り(駅でイブキとヒュウに会う)

私と山野はそれから実家へ

夕方はみんなで食事に出て、夜中まで写真を観て・・・ここでダウン!

知らないうちにまぶたが閉じてしまったようじゃ(笑)

おしま〜い

それにしても暑い!暑すぎる・・・こんな調子じゃ9月運動会は反対〜!・・子供達にとって体に良くないよ〜に1票

ではまた明日〜

TOMO

 

追伸:11日は衣装返却日です!もう1度見直し確認しましょう・・・私もしようっと