8月8日(月)

16-08-08

8月8日(月)

1年で時計を見ない時期が今と年末です

時間を気にしないでいられることがこんなにも気分的に楽なんて・・・

 

母と暮らしてるので、お昼は11時過ぎには食べるし、夕食も6時までには食べ終わっています。母はお風呂に8時頃入って部屋に行くので、残された私は(笑)テレビ観戦〜

オリンピック・・・やっぱり面白いです!

4年間が想像出来るから想像以上だから本当に健闘を讃えたいですね

そして、イチロー・・・

もう言葉ないです

顔を見ているだけで泣けますもん

 

さっと出来るものに慣れ過ぎている私たちは、時間をかけて努力して継続している姿に自然と感動するんだと思う

 

今公演がやっと遠くなり始めました〜

過去のこととして過ぎようとしています〜

 

数日一緒に母と暮らして、老けたな〜と感じながらも愛おしいです

普通な頭に戻って、来年のことを少しづつ考え始めようとしている私でした〜

 

暑い毎日・・・日本の夏はこんなにも暑かったけ〜泣

では また明日!

 

TOMO