9月18日(木)

14-09-18

9月18日(木)

いやはやバタバタした1週間でした

龍も書いていた通り、先週金曜日は山田と龍で11月3日の「SHOW  CASE 〜Halloween   Partyにようこそ Part2〜」のたたき台を話し合いました

日曜日は大好きな仲間達との食事会!

月曜日からは寝ても覚めても「振り」「振り」・・・途中、若干風邪気味になり、気力で何とか今日まで来ました〜

 

そうそう昨日のⅡ(B)レッスンにちぃちゃんが娘連れて来ました・・・舞やアキ、早紀、千沙と同期の子で、その子がママになって5歳の娘の踊る姿を後ろで見ているわけですよ〜笑

なんだかね〜 不思議な感覚でしたね

さゆ(咲結)ちゃんはまるでちぃちゃんでした(笑)

 

KID’S卒業生の子供がダンスを仕始めています・・・こうして、どんどん時間が過ぎて行くのでしょうね・・・すごいことです

今日はADVでした・・・

この時間がかけがえのない時間だったと後になって解るのかな〜

いえいえ今日もみんなとレッスンできて感謝しています

さ〜! 明日も色々あるだろうけど頑張りましょう〜

お疲れさまでした〜

おやすみ〜☆

TOMO