9月19日(金)

14-09-19

9月19日(金)

めっきり涼しくなってきましたね・・この時期は風邪をひくチャンンス!?

くれぐれも気をつけてくださいね☆

私も危機一髪でした〜笑

午前中は舞と衣装の相談をして、午後からは「Halloween・・・」の準備に追われていました〜

みなさんもうちのHPを観てくれたと思うけど、TOPページに「Halloween・・・」の記事が今日から張り出していますのでご覧くださいね

ちなみに今回のチケット、ポスター、チラシ、はカンパニーのあきなが担当してくれることになりました

本当に忙しい人なのに気持ちよく引き受けてくれて感謝!!

衣装制作はkanakanaさん&仁美さん

音楽は龍とayatoさん

一応 脚本、衣装デザインは私がします(振付は舞、龍、TOMOがそれぞれに担当)

 

 

夕方からは明日の準備に追われていました・・・・1週間に土曜日が2回あるんじゃないのかと思う程、1週間が早いですね(泣)

長く滞在していた麗もそろそろ東京に帰るようです

では また明日

TOMO