9月23日(秋分の日)

13-09-23

9月23日(秋分の日)

先週に続いて今週も3連休・・・・みなさんはどこかに出かけられたのかな?

「SHOW  CASE~hallowean  Party にようこそ~」の準備もあってカンパニーは連休など関係なくレッスンがありました。

なんせ毎週のように新作を出さないといけないプレッシャーは体に悪い(笑)

昨日は午前中に文館に行って打ち合わせをして、午後からはお彼岸のお供えを持って実家(パパ家&トモ家)に行ってきました~

義母のお誕生日が近かったのでプレゼントも持って、久しぶりのお義母さんとのお喋りはとても楽しかった~  私のほうこそ癒されて夕方までゆっくりする事が出来ました

10日ほど仕事で帰っていた舞が大阪で仕事中の政英さんに会うためバスで夕方帰っていきました・・・今日は東京に帰ったのかな

 

「SHOW  CASE  vol 1」・・・・

みんな苦戦しています・・・夏公演でもなく、研発でもなく・・・・ましてや「ジョイント・リサイタル」でもない今回のステージ・・・

たぶん私や舞、龍の作りたい舞台イメージをもっと皆に伝えていかないといけないのだろうと思っています。 ただ今は正直そこまで持っていけてない状態だから・・・・私もみんなも頭打ちながら成長していけたらな~  と願っています。

 

話は変わるけど・・・

この時間になると決まって近所の赤ちゃんが泣くんですね(結構 泣いてると思います)

きっと新米ママは頭抱えてるんだろうな~・・・「近所迷惑だから泣かないで・・・どうして泣くの?・・・・いい加減泣きやみなさい・・・・煩い~!私のほうこそ泣きたい!」笑

大人の私は「赤ちゃんは泣くものだから、大丈夫・・・抱きしめてあげなさい」」とつぶやきながら日記を書いています

何十年も昔・・・私も経験があります。 子育てがこんなにも大変だとは思いも寄らなかったあの頃・・・・思い通りにいかないことが腹立たしかった若い頃・・・

おや・・・泣き止んだようです。ママ大変だったね~・・・・

では明日の元気で

TOMO