9月19日(木)

13-09-20

9月19日(木)

今晩は中秋の名月・・・・しかも満月!

昨年は曇り空で見えなかったから今年は余計に感動でした・・・・うちは毎年、この日はパパがお団子とお花買ってくるので私がそれを活けたり、お供えをしたりして楽しむのですが、今年は亡き義父に美味しいお酒も添えて一緒にお月見をしました★

山野に貰った天体望遠鏡をベランダに出して満月を見てたけど途中で止めました・・・

レンズから見た満月より、まんまで見たほうが余程綺麗だったんだよね~

ぼけ~っと月を見る贅沢・・・・いいです

満月で中秋の名月は次は8年後なんだってさ・・・・じっくり見ておこう

 

さて、11月の「SHOW   CASE vol 1」の準備を本格的に進めています

出演してもらいたい人が指折り数えても足りない位で「あの人にも・・・・・・この子にも・・・」と思うけど時間的なことや環境など考えると初回はカンパニーでいくのが一番なんだろうな・・・と思っています。

だからこそ気を引き締めて初回を成功させないとね! だってもっともっとやりたい事があるんだから・・・・

明日は山田と打ち合わせをしてチケットも今月末には準備したいし・・・・

明日もしっかり頑張らなくっちゃ~

TOMO

追伸  東の空には満月・・・西の空には真っ赤な夕日が・・・・ささやかな最高の瞬間!!!