9月15日(月)

13-09-17

9月15日(月)

本当に最近の天気はどうなっているのだろう・・・

昨日 運動会だった学校は残念でしたね。 子供達はもっと残念だったことでしょう・・・・予定が狂うもんね(笑)  

さて11月5日(火)に文化会館小ホールにてTJS初めてのショーケースを開催することになりました。公演パンフにも掲載していたからご存知の方もいたと思うのですが、いよいよリハーサルを今日から開始しました!

 

和歌山ジャズダンス協会主催「ジョイント・リサイタル」が当分開催しないことも追い風になったのですが、何より新しい事をやってみたかった・・・・これが動機です

 

初回なので出演はカンパニーメンバー+賛助メンバーで構成することにしました。もちろんこれを成功させて次回へと繋げていきたいし、いろんなチャレンジをしていきたいと気持ばかりが先行している状態ですね(笑) クラスに関わらず色んな人と組んでキャラ違いのダンスを作れたら面白いだろうな~

今日は3人がそれぞれ1作品を仕上げるということだったので大変でした~(汗)

9月末あたりからチケット予約もしていきたいと考えていますので是非よろしくです

秋はイベントが盛りだくさん・・・生涯学習「ダンスイベント」」もN食品も文化祭も弁慶まつりも・・・etc  みんなで楽しみながら過ごしたいですね 

それぞれのステージに集中していきますので応援よろしく~

では 明日も元気に頑張ろうね

TOMO