9月8日(日)

13-09-09

9月8日(日)

またまたのご無沙汰でした

今週から本格的にレッスンスタートしました~。 毎クラス新曲というのはなかなかのものでして・・・・日記を書く余裕すらない私でした(汗)

その間に宮崎駿氏の引退報道や東京オリンピックなどビッグニュースが飛び込んできたり、公演プレDVDが届いたりしていました・・・・

金曜日から麗のお友達が東京から来ていて、パパは若い娘が狭い我が家でうろうろしているのが何とも嬉しそう(笑)

2人は重ちゃん(私の母)に車を借りて白浜へ行ったり、温泉に入ったり・・・満喫しているようです

 

それからKID’Sのクラス編成の最中で・・・・毎年頭を悩ませています

ダンスは水泳や陸上みたいに記録があるわけでもないし、ピルエットが出来たから・・・というわけでもない。 早い話が基準がないから難しい~!

しかも次のクラスに行くことが「受かった」ことでもないし、前のクラスに残ることが「落ちた」ことでもないのに どう言うわけだかそんなふうになっていることがまどろっこしいですね★

ここで書いていても旨くは書けない・・・・・・ぶつぶつ・・・

オーバーに言えば人生に似ているな~といつも思うんです。 早く行っても遅れていってもどっかでオアイコみたいなことが・・・やっぱり旨く書けないのでやめます

なんだかんだ子供達が機嫌よくレッスンしてくれることが最優先にはしたいと思ってはいます

メンバーさんも新しいクラスに入って新鮮な気持でレッスンしてくれていることを願うばかりです

明日はお昼に白浜ストレッチに行って、夜はカンパニー!

11月5日のショーケースの企画も進めないと

秋の訪れにのんびりしていると瞬く間に今年も終るんだろうな~

ほんじゃ★

TOMO