8月27日(火)

13-08-27

8月27日(火)

ご無沙汰しています・・・・

みなさん お元気ですか?

丁度 公演から1ヶ月が過ぎたんですね~

毎年 感じることだけど、もっと前のことのようですね・・・・

私はお陰さまで元気に夏休みを過ごす事ができました。   1ヶ月ものお休みは正直長い・・・・かも知れませんが、こう見えて繊細なハートだから(笑) 1度リセットしないことには次に進めないのです

今年はショーを1本観ました(う~ん良かった!)   

死ぬまでに観ておきたかったライブも観たぞ~!(オーバーではないのだ!!)

毎年の家族旅行には1泊だけ舞も参加してくれたし、山野もちょこっと来た・・・(政英さんは残念ながらお仕事でした)

そして念願のトイレのリフォームをしました~!

ので、ここんとこトイレに行くのがちょっとした楽しみであります(笑)

さて、公演後はじめてのレッスンが昨日ありました(カンパニー&ユース)  毎度のことだけど本当に緊張してしまいます

まるで初めてレッスンをするような・・・・不安と緊張と期待・・・・なのかな~? 全くもって慣れない

もちろん初参加の人もかなり緊張してたと思うけどさっ (やってみなはれ やってみらなわかりまへん・・・と言うではないかい  よう頑張っていましたよ)

今日はモダン&INT・・・・いろんな人たちが来てくれて嬉しかったです☆ 私は楽しかったです

 

1ヶ月お休みを頂いて、私なりに9月への準備をしました

そして何とか「行けるかな」という手ごたえが出来たような・・・・そんなとこです

歯切れがまあまあだけど、今期も精一杯やろうと思っています。

みんなと「苦しいけど本当に楽しい時間」を過ごしたいと思っていますのでクルー共々よろしく~

TOMO