8月5日(月)

13-08-05

8月5日(月)

「タイタニック」以来かも・・・映画館で映画を観たのは・・・・

先日 龍が「風立ちぬ」を観たらしいけど感想は聞いてない・・・

まあ 感想などというものは誰かに聞けば多少なりとも影響されるものだから聞かない方がよろしい・・・観た人がどう感じたかが大事なことだもんね

私の感想はさて置き・・・

言葉使いが綺麗だったこと、所作が流れるように綺麗だったことが印象的でしたね

私の普段言葉は何て汚いのだろうかと反省しきり・・・・主人公が最後に淡々と「生きねば」という台詞があるんだけど、これが全てなんだろうと思った

私の前の席に老夫婦が座っていたのですが、男の人がそ~っと涙をぬぐってたのも印象的でしたね

明日から少し留守になります・・・

公演裏話ひとつ・・・

KID’Sが踊り終わって楽屋に帰って来るとき、ママ達が入り口に並んでアーチを作って待っているんですね・・・・「お疲れ~」とわが子に声をかけ、そのアーチをくぐって子供達がいい顔して楽屋に戻ってくるのがここ近年の名物になっているんですって・・・いいね~☆

では また

TOMO

追伸 田高応援団は19年ぶり・・・・箕島は29年ぶり・・・何だか嬉しいね☆