8月4日(日)

13-08-04

8月4日(日)

1週間前の今ごろは丁度3部「魔界絵巻」が終って、4部に入ったころかな~(20:38現在)

カレンダーを見ながら、僅か1週間前に文館にいたことが妙に不思議な感覚です

やっと家の中が落ち着いてきました~

暑いのもあって、ほとんど家に篭っています(笑)  しばらく活字離れしていたせいか本を読み漁っています。 つくづく私は一人遊びが好きなのかも・・・・

今日はパパのお付き合いで義母実家に(切目)に行ってきました

子供の頃に遊んだ川や路地を懐かしそうに見ていました・・・・この道はリヤカーに乗せてもらった道で、ここで泳いだよ・・・とか

龍は友達らと朝から川に出かけたまんま・・・・

 

普段仕事中はほとんど音楽は聴かないけれど(龍もそうみたい・・・)、ここんとこ毎日音楽を聴いています♪~

全くBGMとして音楽を楽しめるこの時期が本当にいいですね~

色々と今回の感想など頂戴します・・・褒めてくださることも多く有難い限りなのですが、良いも悪いも含めて過去の1ページになってしまいました

前を見ながらゆっくりとスタートを切りたいな~と思っています。 

許されるなら気ままにダンスを楽しめるクラスを始めたいな~なんて・・・・・・昔は現場で振りを付けたり、思いつきで踊ったり、アームスだけをとことんやったり・・・

そうそう公演裏話をひとつ・・・

公演中 W子ちゃんは毎年カキ氷屋さんをOPEN!してくてるのです。密かにみんなの楽しみになっているとか・・・素敵だね☆

では また

TOMO