1月2日(土)

16-01-02

1月2日(土)

あけまして おめでとう ございます!

今年もよろしくお願い申し上げます

 

年末の研発が無事に終わり、恒例の大掃除もすませ、家族とともにクリスマスを祝い、我が家の大掃除にお節作り・・・と忙しい日々を過ごしておりました

そんな中、本当に素晴らしいことがありました・・・

私のために「還暦パーティー」をシーモアで開いてくれたのです!

サチカから「26日空けといてくださいね〜」とだけ言われていたので内容は全く知らず、誰が来るのか何をするのか知らないままに会場に行ったのです

ドアが開いてもうびっくり!!!!!!

多勢の人、人、人の拍手に迎えられで本当に驚いたし感動した〜

これは必見!滅多に見られない余興〜笑

長〜〜〜〜い青ちゃんの乾杯の挨拶(笑)

赤木さんやセナ、邦ちゃん、子供達から卒業生まで年末の最後の土曜日にわざわざ時間を割いて来てくれたこと心から嬉しかったです

来れなかった人からのメッセージなども頂き、こんなに幸せでいいの〜?と恐いくらいでした

帰ってからも興奮していたのでしょう・・なかなか寝付けませんでした

本当にありがとう〜♪

絶対忘れない・・・すってきな還暦の思い出になりました〜

毎年「還暦」だったらいいのに〜笑

 

そして大晦日・・・

仕事で来れないはずの政英さんが晦日の仕事終わりに夜行バスに飛び乗って我が家に来てくれました〜もう可愛い婿殿です

そして家族で墓参りをしていたら龍の携帯のメールが入って・・

今から帰る!と麗・・・

仕事で帰れないと言っていたのに、これまた仕事した足で新幹線に飛び乗って、なんとか大晦日の我が家のカウントダウンに全員揃うことが出来ました

7人で大騒ぎをしました〜

昨日は廣田で新年の挨拶をし、実家で宴会をして、今日また実家で2度目の宴会をするそうです

どこに手を合わせて感謝をすればいいのか・・感謝ばかりの年末年始です

今年は35周年でKID’S20周年の年・・・気合いをいれすぎないように、しっかり地に足つけて頑張る覚悟です

どうぞ 今年も皆様とともに歩んで行けたらと願っております

TOMO