1月5日(火)

16-01-05

1月5日(火)

年末年始の慌ただしくも活気ある空気がいつの間にか過ぎ去り、人々はなにもなかったかのように仕事や家事に勤しんでいます・・・

それにしても陽気なお正月でしたね〜

麗は4日の夜行で帰り、龍は留守だから、我が家もいつもの生活に戻りつつあります

今日は本宮大社に行ってきました・・・

今年も恙無く家内安全に・・・そして公演が上手く行きますように・・・ぱんぱん!

 

そろそろ体が鈍ってきました〜

心も鈍ってきてるのかも・・・少し動かないとレッスンスタートの時にえらいことになりそうです(笑)

 

今年の公演テーマで試行錯誤していましたが・・・何とか決まりました〜

そろそろ始動ですね☆

TOMO