1月13日(水)

16-01-13

1月13日(水)

8日から始まったレッスンがやっと馴染んできたところです

ほぼ3週間の冬休みは、大掃除やお節作り、ハル守り(?)で過ぎてしまったため体や頭が動くのか不安でしたが、何とか今年も動き始められたかな〜というところです

 

OFとONの違いは・・・・

時計を見るか見ないか

仕事が始まると、いつも時間を気にしている自分がいます

 

明日の木曜日で1週間、それぞれのクラスの曲が決まり、ここから夏まで一気に行くのでしょうね〜

 

テーマが決まり、音が決まり・・・あとは振りを作っていく作業が続いていくんだな〜と覚悟しながらも先が遠すぎて、何も見えない状態です

 

気が付いたら夏になっているんだろうな

目の前のことに集中しながら心穏やかに!と自分に言い聞かせているところです(笑)

 

今年も精一杯やるしかない!やるぞ〜!

自分を鼓舞させながら、2016年スタートしました!

筋肉痛ですか?

そりゃあもう大変です(笑)

 

では また

TOMO