1月18日(月)

16-01-18

1月18日(月)

「七草がゆ」も済み、センター試験も終わって、いよいよ花粉時期の到来ですね〜

すっかり日常に戻り、日々レッスンに明け暮れております

 

昨日は実家に行って弟と母とで何十年ぶりかで畑仕事をしました〜(役に立ったはずです)笑

梅の若木を植える作業はまだ未経験だった弟が師匠の母に手ほどきを乞うらしいので、私もお供させてもらったのですが、これが楽しかった〜♪

作業を終えて気分上々で家に帰ったら父が台所に立っているではないですか

 

肴の煮付けや揚げ物など、頑張っていました・・・昔は「男子厨房に入るべからず」の人だったのに大変身です

いつものように「早く帰りなさい!」とずっと見送ってくれる母の姿をバックミラーで見ながら、今日に感謝〜

 

そして今日はカンパニーの準備で1日が終わり、さっき帰って来た所です

暗いニュースばかりで気が重い毎日ですが、元気にまいりましょう〜♪ね!

では また 明日〜

TOMO