1月25日(月)

16-01-25

1月25日(月)

朝、市内放送が流れてきて・・・

こちらは〜防災田辺・・・云々〜(正直、喧しかったデス!)

大雪だから気をつけるようにって言う注意報でした〜笑

慌ててカーテンを開けると、そこは雪国でした〜

今日は龍の誕生日☆・・・何年経っても「28歳の誕生日の日は大雪だったよね〜」って今日のことを思い出すんだろうな〜

山野も心配して電話くれました

・・・私は今日は外に出ないから大丈夫だよ〜

 

先週土曜日にユースのみんなから2日早い誕生日を祝ってもらって本当に喜んでいた龍・・・

「ホンマ可愛いな〜 オレもっと頑張ろう」って感動してました

私と舞にもユースTシャツ頂きました!ありがとう

大切に着るね〜♡

 

本を読んでて見つけました

「頑張れば何でもできるなんて一握りの成功者の希少現実ですよ。限界の中で何とか可能性を見つけるのが普通の人生であり大人の希望です」

ちょっと良いでしょ〜

 

では おやすみなさい☆

 

TOMO