1月26日(火)

16-01-27

1月26日(火)

今日はたかひろ君とマー君の誕生日です〜(詳細は勘弁〜)

 

今日も冷たい1日でしたね〜

子供達は元気に学校に行ったのでしょうか・・・偉いね〜

確か高校生はスカートにハイソックスですか・・・冷えるね〜

私はへたれ者なので一歩も外に出ませんでした〜・・・甘いね〜

 

最近、物騒なニュースが多かった中で相撲ニュースはほっこりしましたね〜

琴バウワー・・って(笑)

やっぱりメンタルが一番大切なことなんだって改めて思いました

気持ちが先に潰れたら、もう何も出来なくなるのでしょうね・・・

人生は短いのだから、とにかく笑って楽しく生きていきたいものですね

今日のINTレッスンで龍の振りを下ろしました

これは3部作品なのですが、ダンスの垣根を超えて踊ろう〜ということで、私のダンスを龍組で踊るだろうし、舞のダンスをTOMO組が踊るだろうし・・・ジャンルを超えてみんなで踊れれば楽しいだろうな〜と企画しました

みんな楽しみにしててくださいね〜☆

 

どうか風邪をひかないように・・・

では おやすみなさい

TOMO

追伸;卒業ライブは3月20日(日)になりそうです!乞うご期待あれ〜