1月31日(日)

16-01-31

1月31日(日)

昨日 いつもの如く突然、麗が帰って来ました〜

金曜日に仕事が一段落したとかで、その日の夜行バスに乗って翌朝7時半に我が家に到着しました・・・

火曜日まで滞在するとかで、とにかく踊るぞ〜!とのことです(笑)

 

今日は龍の誕生日Day〜

お昼は白浜のランチ&温泉でまったりして、夜は家族でお祝いをしました・・

いつの間にか28歳になった龍です・・・

子供を産んでバタバタしているママへ

気が付くと、いつの間にか大きくなって、親から巣だって行ってしまいます。どうか今のこの時間を大切に大切に過ごしてくださいね〜

小さかったスタジオの子供達がどんどん大きくなって、生意気な年頃(すまん・・)になってしまっても、やっぱり私には「小さかった子供のまんま」なんですね

可愛いです・・・本当に子供たちは可愛いですね・・・

 

さ〜休日が終りました・・

明日から、、またスタートです!

インフルエンザが忍び寄ってきています。うがい手洗いを!

では また明日〜☆